2013年5月24日金曜日

05.24.




2014.05.24.



来年の今日が結婚式*



転校してきた小学校で
ずっと同じクラスで

一緒に勉強したり
一緒に遊んだり

クラスメイトだった君が
旦那さんになるなんて

家族になる日がくるなんて
今でもなんだか不思議



お互い友達感覚みたいのが
なかなか抜けなくて

これでいいのかな…?
彼氏彼女って呼べるの…?

なんて思ってた時もあるけど
やっぱり君の横が一番



1年後



君の隣で

最高の笑顔で

最高の日を

迎えられますように...**



4 件のコメント:

  1. 一年後が楽しみやね♡

    素敵な日になりますよーに!

    返信削除
    返信
    1. まなちゃん*

      ありがとう♡
      まだまだ実感がないけど
      1年後が楽しみだよ¨̮♡⑅⃝✧˖°

      削除
  2. 彼は同級生なんだね〜♩ きっととっても仲良しさんなんだろなぁ♡
    1年後ほんとに楽しみだね^^
    素敵な結婚式をするんだろうな〜♡と あたしまでワクワク♡

    返信削除
    返信

    1. のあちゃん*

      そうなのෆ⃛ෆ⃛
      なんかふと考えると
      不思議な感じだよ〜*

      優しくて暖かい式が
      できたらいいなぁ¨̮♡⑅⃝✧˖°
      ふふふ♡ワクワク…*

      削除